車両輸送よくあるご質問

予約の方法は?
弊社ホームページの申込フォーム『各種お申込み』より必要事項を入力の上、注意事項及び輸送規定を確認後、【送信】をお願い致します。お電話での御予約は一切承っておりません。
低床車の輸送は可能?
弊社では、最低地上高15cm未満の輸送は承っておりません。【スポイラー・マフラーなどの地面からの高さを測って下さい】
不動車及びクラシックカーの輸送は?
弊社での自動車及びバイクの輸送は、自走可能な車両が条件となります。事故車・不動車・整備不良車(オイル漏れ・ブレーキ不具合など)は輸送不可。年式の古い車や操作の難しい車両の輸送は承れません。
バイク輸送時の注意点は?
ヘルメットはメットインへの格納が条件となります。(フック掛けは不可)

※バッグや荷物等をラッシングしての輸送は承れませんのでご注意下さい。

代金の支払いは?
弊社ホームページからのお申し込み後、詳細内容を記載したメールが登録アドレスへ送信されますので、ご確認の上お振込みをお願い致します。☆お急ぎの輸送などは可能な限り対応させて頂きますのでお問合せ下さい。

※基本的に出港日3営業日前までに弊社指定口座への振込のみとなります。【クレジット払いを含むキャッシュレス決済の取り扱いはございません】

本土間の輸送は? 先島・奄美諸島の車両輸送は?
大変申し訳ございませんが、弊社は沖縄本島を拠点としている為、本土間の車両輸送は取り扱っておりません。尚、先島・奄美諸島の輸送については、弊社取扱い航路であれば沖縄本島経由で輸送は可能となります。
輸送日程の変更及びキャンセルについて
日程変更については、事前にご連絡を頂ければ船枠に空きがあることを条件に自由に変更可能です。ご入金前のキャンセルについては事前に連絡頂ければ特に問題ございません。又、ご入金後のキャンセルについても輸送日前までにご連絡頂ければ、全額をお客様の口座へ返金させて頂きます。尚、引取日当日のキャンセルや無断キャンセルの場合は一部実費を頂く事がございますのでご注意願います。
御見積書及び御請求書について
弊社ホームページの申込フォームよりお申込みの際に、『その他ご要望』の欄へ記載頂ければ、弊社様式によりPDF形式で返信メールへ添付させて頂きます。
申込フォームから送信したが、数日経っても返信がない場合は?
申込フォームより送信されたお客様へは、送信後直ぐに自動返信のメールが届きます。その後、弊社営業時間内にお申込み内容への詳細の返信メールが送信されます。自動返信が届かないお客様については、メールアドレスが違っている場合や迷惑メールフォルダへの格納されていることがありますので今一度、ご確認願います。
その他、車両輸送が初めての方や貨物輸送について
弊社営業時間内であればお気軽にご連絡下さい。営業時間外の場合は『問合せフォーム』からでもお気軽にご質問下さい。
画像をアップロード

まずは簡単お申込みで
   愛車のお引越し!

あなたの大切な愛車!
北海道から沖縄・離島まで全国ネットワーク!
安全・格安・スピーディーな対応で確実にお届けします。